【第3弾 やっと完成致しました!】 | あまめま*じゅんのスパンキング・ブログ                        

あまめま*じゅんのスパンキング・ブログ                        

第1弾 『海の中のアタシ・空の中のアイツ』
双子の海と空のハラハラ・ドキドキの物語♪
第2弾 『星と月美のいい関係』
星と家庭教師の月美&トレーニングの日々!

    愛情たっぷりのおしおき満載(*'▽')

【第3弾 やっと完成致しました!】

 

 

あまめま*じゅんと申します。

大変ご無沙汰しておりますが、読者のみなさん、私のこと覚えていますか?最後に投稿したのが2020年3月13日ということで、4年もの月日が流れてしまいました。「まだ?」「あとどのくらい?」「楽しみにしてます!」という励ましの声を聞きながら、コツコツとマイペースで書き進めてきましたが、ようやく第3弾を完成することができました。

 

今回のタイトルは

  『青春ほんのりピンク色』

 

『おしおき』とは結びつかないような甘くてふんわりとした感じですが、そんなことはありません!しっかりと愛のムチを振り下ろしていますので心してお読みください。とはいっても主人公の2人、以前に比べるとだいぶ成長しているので、おしおき頻度は減っているのかな???

 

甘えん坊でかまってちゃんでお尻を叩かれないと頑張れない人、なかなか素直になれなくて何かのきっかけを求めている人、まわりからはしっかり者に見られているけど本当の自分はダメダメでという人、叱って欲しいけどそんなこと誰にも言えないという人・・・・・この物語の世界に飛び込んで、少しでも共感していただけたら嬉しいです。

 

逆の立場のみなさん、悪い子にはおしおきが必要ですが、おしおきも十人十色。お尻を叩かれたい側の作者が選りすぐったシチュエーションですので、ぜひご参考にしてみてください。

 

また全然おしおき嗜好のない方も、世の中にはこんな人たちが存在するのかと温かい目で見守っていただければと思います。読み終わるころにはきっと『おしおき』のトリコになっているはず(*^^)v

 

 

3月30日(土)時間未定(たぶん夜)

に投稿しますので、みなさんぜひお楽しみに~(*‘∀‘)

 

その後は毎週土曜日か日曜日に投稿予定です!

あっ、登場人物はみなさんお馴染みの・・・5日後にお会いしましょうね~♪