湯河原町暮らしのクーポン | 神奈川県湯河原町海の見えるパン教室 ポリ袋を使って生地作り、たった5分ポリ袋で混ぜれば天然酵母パン生地が出来ます。

神奈川県湯河原町海の見えるパン教室 ポリ袋を使って生地作り、たった5分ポリ袋で混ぜれば天然酵母パン生地が出来ます。

神奈川県湯河原町海を眺めながらマイペースでホシノ天然酵母パンを焼いています。ポリ袋に材料全部を入れて後はシャカシャカ振るだけであっと言う間に生地完成。後は時間が美味しくしてくれます。

あっという間に夏がすぎ

すっかり、秋の装いに変わった

今日この頃〜

また暑い日があるのかな?

私の住む湯河原町では


第2弾となる暮らし応援クーポンが

送られてきましたよ〜

湯河原町の地域経済を

回復させる為に

今回は1人5000円のクーポン



今夜はこのクーポンを使って

上鰻重をテイクアウト






湯河原町にオープンして一周年記念の

[京家]さん

通常は4000円以上する鰻重が

今月いっぱい3000円との事

私はもう何年もうなぎは食べて

いなかったので久しぶり〜


ふっくら香ばしく焼かれたうなぎ

美味でした〜


こちらはお友達から頂いたチョコレート



横浜元町にオープンしたチョコレートショップ

カモメさんがトレードマークみたいですよ!

インスタ映え狙い?
バニラ、ストロベリー、ピスタチオ

それぞれ濃厚なお味のチョコでした〜

こちらは木曜日のレッスン

ベーコンエピとライ麦パン







この日は台風直撃かも?と心配していたら

当日は朝から晴天

テラスでランチを企画していたけど

やっぱり風が強くて〜

お部屋に入って乾杯🥂

ワイン🍷に合わせて色々な

おつまみもお出しして

真鶴の魚屋さん、二藤さんちの

さつま揚げ&鯖バーグ

めちゃ美味しいんですよ〜

kさんも絶賛

食べ切れない分お持ち帰りです



海を眺めながらゆったりした時間が

流れました〜



Iさん、kさんいつも有難うございます〜

来月も楽しい時間を過ごして頂ける様

頑張ります〜