生後10ヶ月 | 子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

不妊治療の記録を残すために始めたブログです。
2015年2月 無事に男の子を出産し、念願のママになれました。
これからは、育児に関する記事を残していきたいと思ってます。

ゆうくん、生後10ヶ月になりました照れ

9ヶ月の途中から3回食にしましたキラキラ

授乳は、朝ご飯の後の授乳をやめて、昼ご飯の後、寝る前、夜中起きた時の3回に落ちついてますニコニコ
ボチボチ、卒乳のことを考えないと!

先週、初めて39度6分の高熱がでましたえーん
旦那の風邪がうつったようで、幸いインフルエンザじゃなかっみたいです
熱はすぐに下がりましたが、いまだに咳と鼻水は続いてますショボーン
そして、ついに私にも風邪菌がガーン
喉の痛みを経て、今は咳と鼻水に苦しんでますえーん

あと、先週、アレがきました
でも1日ちょっとで終わりましたびっくり
授乳中のアレはこんなもんだそうで、1回きても続かないこともあるそうですね
ま、全然いいんですけどアセアセ

あと2ヶ月で1歳です流れ星
早い、早すぎる!
1日1日が本当に早くて焦りますガーン