ゴールデン( •̀ᴗ•́ )و | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

LTイサキに出船しました🚢


流れも適当で、良いかな〜と思いつつ、反応があんまり見当たらない😓


要所要所探って行き、型はあっても順調に釣れるところが少なく苦戦モードではありましたが、上手く良い反応が着いてきてくれた時がチャンスタイムで、そういう時は順調に釣れました😂


今日は数よりサイズ👍

(いつも気持ちはそうですが笑)

ってことで、平均サイズが良く、ゴールデンイサキもぼちぼちあがりました🙆


15~24匹

24~38cm

皆さんだいたい20匹平均でそろってました🙇



午後からも出船予定でしたが、今朝になって予報が悪い方へいってしまい、雨風強くなってしまうので午後は出船中止とさせていただきました🙏

ごめんなさい🙇‍♂️


夕方には行ってしまうので、明日は問題なさそうですので、宜しくお願いします🙇