リレー船! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今日は少数精鋭でしたが、イサキ&ひとつテンヤリレー船に出船しました🚢


イサキは反応が出るとこ出ないとこがありましたが、出るところではダブルトリプルなどもあり、良型主体で順調でした😊👌

20~24匹

24~38cm

メバルとメジナが交じりました。


後半戦ひとつテンヤは、カサゴポチポチにフグ、真鯛はリリースがほとんどで、数出せず🙏

アタリは多くて楽しめました👌


明日はLTイサキと午後マダイで出船しますので、宜しくお願いします🙇

土曜日午後と、日曜日めちゃ空いてますので、お電話お待ちしております🙇