リレー成功(ง ˙ω˙)ว  | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今日もLTイサキ&ひとつテンヤリレーで出船しました🚢


イサキは今日も好調🤗

少しサイズ小さめのポイントもありましたが、良いところは良型主体で好調🙆


8時にひとつテンヤに切り替えて、今日はイサキから近いポイントで真鯛船も型が出ていたようなので、そこから始めてみましたが、ポツりポツりと型が出てくれてしかも800g前後から1kgのナイス真鯛が多い😊🫰


次の流しは潮が来てしまって、型が見れるか程度になってしまいましたが、トップは4枚👌


イサキ

10~40匹🙌

23~35cm


マダイ

0~4枚

0.4~1.2kg


ゲストはカサゴ・メジナ・ウマヅラ・ヒラメでした🙇