小野瀬みらいちゃんリレー仕立船! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今日は、「小野瀬みらい」さんのファンミーティング的なイベントで仕立てていただき、イサキ&ひとつテンヤリレー船に出船しました🚢✨


イサキの方は、引き続き好調継続で、朝から良い感じにイサキがあがりました😊👍

昨日のゴールデンイサキポイントは、ちょっと控えめな感じでしたが、大型交じりでこちらも順調に釣れました🤗


後半戦マダイに移動し、はじめはカサゴ・アヤメカサゴがポツポツ釣れましたが、お目当てのマダイを求めて転々と探り、最大800gにありつけましたがマダイの方は全体的にはあまり上手く行きませんでした😣🙇‍♂️


イサキ

10~28匹

24~36cm

マダイ

0~1枚

400~800g

ゲストは、カサゴ・アヤメカサゴ・メバル・フグ・メジナ👌


小野瀬みらいちゃん、楽しい企画、そして楽しい1日ありがとうございました🤗💕