中鯛!明日も急募! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

午後マダイも出船しました🚢


昼からは潮がかなり速くなってしまい、潮に追われる形で浅場へ逃げ込みました🙇‍♂️


型は出るもののリリースサイズ多く、あまり数も伸ばせない中、後半に潮が落ち着いてきて、「中鯛!」「大鯛!!」の声もチラホラ🫣


そちらに移動し、時間帯も良かったか300~800gがポチポチ釣れ、1.1kg・中鯛1.5kg・2kg・2.1kgとGetすることができました🤗

情報ありがとうございます🙇


1~4枚

0.3~2.1kg

真鯛全員Get😊

マハタ・カサゴ・サバなど交じる。


明日も午後マダイ出船することとなりましたので、チャレンジャー募集中です🙆

宜しくお願いします🙇