イサキ&ひとつテンヤリレー! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

久々出船🚢

いいナギでした😊


まずはイサキから🎣


潮が澄んでてはじめは型くらいでしたが、日中だんだん濁りが出てきて、反応も良くなりポツポツとあがり始めました🙆


良いサイズが出るポイントも狙っていますが、ちょっと今日はサイズ交じりで、リリースサイズも多かったです🥲


なので、釣れてた感じより思ったよりもキープ数が伸びてなかったですが🙇‍♂️


7~20匹

23~36cm

ゲストにメバル・メジナ・アジ🙇



続いてひとつテンヤに🎣


マダイ船の模様が良かったので、そっち方面へ🚀

間が空いて、アタってくるとアタリが少し続いて、また間が空いてみたいな感じでしたが、大鯛なりかかり2.9kgをGetできました🤗

その他にドラグ出たのもありましたが、リールを抑えてしまいラインブレイク🙏


ドラグ出る魚、引っ張る時はドラグ出さして引っ張らせましょう☝️引っ張り合いでは糸が切れてしまいます🙇‍♂️💦


0~2枚

0.3~2.9kg

ゲストにマハタ・カサゴ・メバル・ウマヅラ