どうも新米社長あままきですおにぎり

 

京都は雨が降ったり止んだりの1日でした。

 

 

 

 今日のスケジュール

 

 

 

今日はこんな1日でした。

 





 

 

 

 

 

 
 
 
珍しく寝過ぎました。。。
 
いつもは遅くても8時くらいまでには起きるんですけどね。
 
まだ韓国の疲れが抜けてなかったのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
京都は雨が降ったり止んだりしていて
 
なんだか気分も上がらないなー。
 
と窓の外を見てみたら
 
うっすらと虹が出ていました。
 
 
 



 
 
 
 
良いことありそう!!
単純です
 
 
 
 
 
 
 

こんな内容の無いブログで良いのだろうか。

 

 

 

 

ま、いっか。

 

 

 

では、またー。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あままきのプロフィール

 

20代アパレル勤務

30代前半 韓国移住

38歳 株式会社設立

39歳 京都に移住

 

 

現在、ファッション雑貨の製造販売をする傍ら

裏千家茶道に勤しむ新米社長です。

 

起業したいと思っている方や

同じような悩みを持つ方に寄り添えたらなと

日々の出来事や思ったことを綴っています。

 

2023年11月

お茶のことや日本文化をもっと知りたくなり京都に移住。

京都についても発信しています。

 

 

あままきをもっと知りたい方はこちら『新米社長あままきのプロフィール』どうも、新米社長あままきです 自分のこと「社長」とか言うの本当におこがましいのですがこうした方が分かりやすいのかな、と思って恥ずかしながらそうさせてもらってい…リンクameblo.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー