どうも、

新米社長あままきですおにぎり

 

 

 

 

あままきのプロフィール

 

20代アパレル勤務

30代前半 韓国移住

38歳 株式会社設立

39歳 京都に移住

 

 

現在、ファッション雑貨の製造販売をする傍ら

裏千家茶道に勤しむ新米社長です。

 

起業したいと思っている方や

同じような悩みを持つ方に寄り添えたらなと

日々の出来事や思ったことを綴っています。

 

2023年11月

お茶のことや日本文化をもっと知りたくなり京都に移住。

京都についても発信しています。

 

 

あままきをもっと知りたい方はこちら『新米社長あままきのプロフィール』どうも、新米社長あままきです 自分のこと「社長」とか言うの本当におこがましいのですがこうした方が分かりやすいのかな、と思って恥ずかしながらそうさせてもらってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

ズルをして過去の日付でブログ投稿してます

 

 

 

 

 

 今日やったこと

 

 

 

 

    
  • インスタアップ
  • 株主さんと会食
  • 母校の先生と会食
  • ブログ執筆

 

 

久しぶりに株主の方と会食でした。

 

 

 

 

株主さんとはいつも渋谷で会うのですが

 

渋谷って大人向けのレストランが少ない気がしていて

 

いつも会食の店選びに困ります。。。

 

 

 

とくにランチはもっと無い。

 

 

 

 

そんな中

 

今回行ったお寿司屋さんが

 

なかなか良かったので

 

記録しておきます。

 

 

 

 

 

場所はセンター街の交番の近くですが

 

ビルの4階に入っているので

 

もともとお店を調べてきた人しか

 

入らなそう。

 

 

この日も

 

日曜日の12時に予約して行きましたが

 

カウンター席は空いていましたね。

 

 

 

 

それでも席数は

 

そんなに多く無いので

 

事前に予約して行った方が無難だと思います。

 

 

 

 

私たちは個室にしましたが

 

カウンター席には

 

チームラボのデジタルアートがあって

 

映え好きの人に好まれそうです。

 


写真お借りしました。

 

 

 

 

コースはたしか1人1万円くらいのを頼んで

 

こんな感じでした。

 

 

 


突き出し

 


向付け



お寿司その1



鰻の茶碗蒸し




お寿司その2





写真を撮り忘れたのですが

 

この他にも

 

ウニと牛肉の手巻き、お味噌汁、デザートがつきました。

 

 

 

 

 


 

渋谷で個室のあるレストランをお探しの方は

 

ぜひー。