いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 

 

私は

私の左右差のある顔が嫌いだ。

 

 

 

目の大きさは違うし

口角の上がり具合も違うし

鼻も真っ直ぐじゃないし、上がってる。

 

 

それでも

私は私のことは嫌いになれないし

可愛い、カッコいい角度を

探して、撮るのだ。

 

 

「私にも、可愛い部分がある」

「カッコいい部分がある」

そう思えるから。

 

 

 

たまにはこういうのもいいかな。

 

 

 

 
 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 
 
 
ご提供中メニュー 一覧はこちら
 
 
【無料】LINEにてメッセージ配信中!
・力を抜いてしあわせを
 受け取るためのメッセージ (週2回)
・個人カウンセリングはLINEのみ受付です
 ブログでの一般受付はしませんので
 ご希望の方は [友だち追加]をおねがいします


LINE公式アカウント
友だち追加  
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^

チャンネルも登録おねがいします。