いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 

 


昨日の夕方ごろ落ち込んでいたんだけど、

夜には少しマシになってきた。

日常の方でちょっとゴタゴタあって

ようやくホッとできる状況になったからか、

ちょっとここ数日がんばりすぎていたのか。


とりあえず、

ごはんちゃんと作ったり、

作り置き食べたりしてる。


食べる、は、資本だなぁ。



↓こちらは昼ごはん。

家で作った白菜たっぷり餃子は神。


 

 

落ち込むと
「生きる意味とは」
「なぜ空っぽの自分がこうして生きてる」
「何も成せない、やる気もない」
みたいな感じになってしまいがちなんだけど

これ
落ち込んでるからなんだよね。


落ち込んでることにまず気づいて
「あぁ、今落ち込んでるだけだ」
「調子イマイチなだけ」
ってなれたら、まず○。




本当は
生きる意味も
やるべきことも
なすべきことも

実はなかったりするし
なくてもよかったりするのにね。

落ち込むと、無駄に考えちゃうのよね。



だから
「そういうもんなんだな」
と知っておけばいい。
年単位でそれ(落ち込む)
やってる場合もあるから。
とりあえず美味しいもん食べて寝よ。

 

寒すぎて完全防備。




 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 
 
 
ご提供中メニュー 一覧はこちら
 
 
【無料】LINEにてメッセージ配信中!
・力を抜いてしあわせを
 受け取るためのメッセージ (週2回)
・個人カウンセリングはLINEのみ受付です
 ブログでの一般受付はしませんので
 ご希望の方は [友だち追加]をおねがいします


LINE公式アカウント
友だち追加  
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^