いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 



どんだけ本来の自分的なものに

なれたとしても



しんどいときはしんどいし

無理なものは無理だし

やな事が完全になくなるわけではないよ。




うまいこと愚痴垂れながら

楽しい時間も満喫しながら

やり過ごせるようになるってだけ。



全部思い通りになると思うなよーー( ̄^ ̄)







いちいち自分責めずにいられるように

なるだけよ。

(それがめちゃくちゃでかいわけだが)



図太くいこうぜ!




 
 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 
 
 
ご提供中メニュー 一覧はこちら
 
 
【無料】LINEにてメッセージ配信中!
・力を抜いてしあわせを
 受け取るためのメッセージ (週2回)
・個人カウンセリングはLINEのみ受付です
 ブログでの一般受付はしませんので
 ご希望の方は [友だち追加]をおねがいします


LINE公式アカウント
友だち追加  
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^