いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 

 



体調崩してました_(:3 」∠)_





なぜかというと

(おそらくストレスからの)

暴食による胃の不調で。





数日、おかゆ中心の生活でした_(:3 」∠)_




今日に入って、

ようやく回復してきました。






胃がやられると

気力がなくなるもので

魂が抜けたようになりながら

数日を過ごしてました。苦笑





めっちゃネガティブになって

こんなこと嘆いてた_(:3 」∠)_








胃を徹底的に労りつつ

ちょうどいいから食事絞ろうかな

なんて思ってます

(適度にね)

(健康的になるための食事制限するよ)






まぁ、時期的に

不安になっても仕方ないかな

なんて思ってもみてるんよね。



私にとって「変化」が大きい時期だしね。







実は


メルマガの中ではお伝えしたんだけど

10月まででメルマガをやめるのね。

(正式には停止。再開未定。)

(LINEの配信に移行していきます。)





他にも



朝パートも、辞める手続きをしてるし



blogも広告はずすのをやめたり

(ついてるでしょ?)



メルマガサーバーも有料→無料にしたり





おはなし会や

心屋塾入門講座

心屋塾オープンカウンセリングも


11月開催を終えたら、やめる。


(11月で心屋の会も抜けるので

 心屋HPからは消えるよ_(:3 」∠)_)






ちょっとずつ、いろんな

「やめる」

をやってるからこそ


「これからどうなっていくんだろう」

ってなってあたりまえなんよなぁ。








だからといって

カウンセラーをやめるわけではなく(°▽°)




私がやりたいカウンセリングを

子がもう一人増えても

いい形でできる方法を模索中なのですよ。





なので基本的には

LINEの友だち登録してくださってる方中心に

お得に、気軽に

カウンセリングを受けてもらえるように

していく予定なのね。



講座も、基本リクエスト開催になる。







これが

どう転ぶなんかわかんないわけで😂






でも、私が人生において

とってもとっても大事にしたい

「3人目の妊活→子育て」を

自分を大切にしながらやるためには



色々やるしかないよね。






「楽しみ」だけじゃない。

「不安」もたくさんある。


でも、こっちなんだもんな。









(こっそりぼやくと)


うまいこと、前を進んでる人に

なぞってやるのは

私には不向きだったらしい。




昨日の吐き出しじゃないけど

「何にもならなかったなぁ😂」

という心持ちは、正直ある。

(何も得られなかった、ではないよ)




でも、まぁ、

仕方ないよなぁーって気持ちと

未練が皆無な自分自身と。






とにかく

のんびり過ごしたい!!!

(できるんかなw)




ので

 できることをぼちぼちやってきます。





 
 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 
 
 
ご提供中メニュー 一覧はこちら
 
 
【 無料 】LINEにてメッセージ配信中!
・最新の講座、イベントの先行受付・おしらせ
・個人カウンセリングの特別価格での提供

・気付きに繋がるメッセージ

LINE公式アカウント
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^