いつも頑張りがちで、一生懸命なママへ。

 

 


東家未来(みきちゃん)です。

 

 



3月は、何だか苦手。

というか

春はなんだか苦手だ。





たぶん別れが多くて、

環境が大きく変わるからだと思う。



3月は

誕生月でもあるのだけど、

それよりも苦手な方が先行する。

気候とかは好きなんだけどなぁ。




気圧の変化とか、

季節の変わり目的な変化も大きいし、

同じ様な人も結構いるんじゃないかな。







あと

4月のお祝いモードも、

少し苦手だったりするけどね。




3月のさみしさとかを引きずったまま

世間はコロッと顔色を変えるもんだから、

ついていけなくなっちゃうんだよな。







まぁ、そんなときだからこそ

楽しみを

楽しみと感じられる様にするのは

大事かもね。

楽しみを作るのも。



この時期の楽しみといえば
これでしょー^ ^






まぁ、さ。
「苦手」だとしても
それを変えようとしなくてもいいし


「苦手」なまんま
それなりに、楽しめばいいよね。




もっといえば
無理に楽しまなくてもいい。



ただ、生きて、そこにいるだけでも。



それでも十分すぎるのだよね。






……って

最近エネルギー切れ気味なので
自分に言い聞かせつつすごします(°▽°)




(ワンオペむりせずがんばりますー


 


 
 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 
 
 
 

 

↓悩みを解消したい、心をスッキリさせたい方


参加費無料 の グループカウンセリング
心屋塾オープンカウンセリング 
4/22(木)11:30~13:30 オンライン
 
 
 
↓カウンセラー活動をより安心して取り組みたい方

 

 

 
【 無料 】メルマガ・LINE 配信中♪
・最新の講座、イベントの先行受付・おしらせ
・より「自分らしく幸せに生きたい」
 「私が私を幸せに出来るようになりたい」
 そんな方への、気付きに繋がるメッセージ


子育てママが頑張らずに
ふわふわ幸せになるメルマガ



LINE公式アカウント

 



カウンセラーの方
カウンセラーとして起業したい方はこちら

東家未来のカウンセラー起業のつぶやき

https://resast.jp/subscribe/119413/1195345

 
 
▼手作り布ナプキン受注販売
imageimage
 
 
 
 
▼YouTube
↓ミニラジオやってます^ ^ その他こころが楽になる動画も。

チャンネルも登録おねがいします。

 
 
 
 
▼LINEスタンプ販売中!