ママの未来を幸せにする
心屋認定カウンセラー・イラストレーター
東家未来(みきちゃん)です。
 
 
本日
「小さい子を育てながら
心屋系カウンセラーとして
活動しているママたちのZOOM会」

を開催しました^^

 
楽しかったーー!
参加いただきありがとうございました♡
 
 
 
来年下旬からの妊活を考えてる私。
3人子どもがいるママさんに
参加いただいてたので
妊娠期間のこととか
聞かせていただきました。
(私主催だけどね。
ディスカッション方式なのだ)
 
 
 
あと、カウンセラー活動を続ける
ということについてや
 
心屋里の行の実際についてや
 
子育てとの両立についてなど
 
 
かーなーり、内容充実してました!
いろんな話を聞けて、
私も主催だけどとっても参考になった!
 
 
 
 
私って
相談するのとか苦手でね。
弱み見せるのも苦手だし
 
「私、できますよ」って顔を
ついついしちゃうんだよね。
 
 
だけど今回
その辺をちょっと
変化があったような感覚があったので
嬉しかったりしたのでした(´▽`)
 

 
***

 
次回は
【2/28(金)10:30~12:00】
に開催します。
 
 
 
 

【小さい子を育てながら
カウンセラー活動をしている
ママたちのZOOM会】

に、参加ご希望の方へ。



◆参加費

1,000円(税込/会場費)


◆参加資格は

・小さい子を子育て中
 (小学校低学年くらいまでのお子さんがいる方
・心屋系カウンセラーとして活動中
 (外孫OK



そんな方が
「ひとりじゃないんだー」
と感じながら、安心して活動できる
励ましあえる場です。


次回の開催に
「私も参加したい!」
という
心屋系カウンセラーで子育て中のママは

気軽に参加してくださいね^^

 

 


【2/28(金)】 小さい子を育てながら
カウンセラー活動をしている
ママたちのZOOM会



▼お申込みはこちら
https://resast.jp/events/399102


*****



単純に私が
「同じような状況で
カウンセラー活動をしている方と
繋がったり、話せる場が欲しい」


という動機で開催してます(・∀・)


講座の宣伝とかもさせてもらうけどね。笑
(さらっとね


仲間欲しい
繋がりたい
話したい


という気持ちがある方は、気軽に参加してね。
よろしくお願いします( ´∀`)

 

 

 

 


月に1回のオンラインレッスン
幸せママになるための心の在り方レッスン
 第1回「夫婦のコミュニケーション」
1/10(金)10:00~13:00 オンライン
詳細・お申し込みはこちら
 
 
 

【予告】
参加費無料 の グループカウンセリング
心屋塾オープンカウンセリング 
1/15(水)12:00~14:00 オンライン
 
 

▼ 最新イベント情報

ZOOMが気になっているけど手を出せずにいる方へ
カウンセラーとして活躍の幅が広がる
ZOOMの使い方講座

1/22(水)10:30~13:00 オンライン
 
 
【 無料 】メルマガ・LINE 配信中♪
・最新イベントの先行受付
・子育てママが自分らしく
 幸せに生きるためのメッセージ を配信中♪ 


子育てママが頑張らずに ふわふわ幸せになるメルマガ


LINE公式アカウント


LINE公式アカウントと
 メルマガの配信内容の違いはこちら



 

▼新たにこちらも開始しました

東家未来のカウンセラー起業のつぶやき

https://resast.jp/subscribe/119413/1195345

 
▼YouTube/チャンネル登録おねがいします♡
image