ママの未来を自由にする
心屋カウンセラー・イラスト講師
東家未来(みきちゃん)です。
 
 
先日開催した
心屋塾オープンカウンセリング
ご感想をいただいたので紹介します^^
 

 

遅くなりましたが、、、

先日はオープンカウンセリングありがとうございましたー。


掃除をしない
ことを実行してから、いろんな心の変化があって、
たかが掃除、されど掃除、悶絶しながら、
掃除しない期間もって、ほんとに、よかったです。
ありがとうございました。


掃除してもしなくてもどっちでもいいになったんだと思います。
前は、やらなきゃ死ぬくらいの勢いだったから苦しかった。
相手もわたしも。


夫にありがとうをいいつつ、
次は

わたしが、やったことを書き出す。そしてほめる。
夫ができてない時に、まぁ、いっか を言葉に出す
やることリストの1番にゆったりする時間

を、やってみます!!


まぁ、いっか  って
夫に言わなきゃならない時って、
イライラしてるから、代わりに、

バカとかいってしまいそうだけど、、、、



まぁ、いっか。言葉月間やってみます。



今回は、相談しなくて大丈夫ーーなんて、
自分で思ってたけど、笑笑。


不安なんだよねーー と
未来さんに言われた時に、泣けてきたから、
知らぬ間に、できないことをやろうとして、
苦しくなって、気づかないで、
夫も元気が無くなって、


ぐちゃぐちゃになってたんだなぁー、
はぁー、と 思いました。

相談できて、よかったです。



ありがとうございましたー!!!

 

 
どうもありがとうございました♡
 
 
次回の
心屋塾オープンカウンセリング
2019年4/19(金)13:15~15:15
大阪みのおにて
2019年5/3(祝)10:00~12:00
オンラインにて開催です。
 
 
『悩んでる人を一人にしない』
をテーマに行う
心屋認定カウンセラーの
ボランティア活動です。
 
 
参加お待ちしています^^
 
 
▼詳細、お申し込みはこちら