ママの未来を自由にする
心屋カウンセラー・イラスト講師
東家未来(みきちゃん)です。
 
 
先日開催した
心屋塾オープンカウンセリング
ご感想をいただいたので紹介します^^
 

 

あきはさんのブログを見て、参加しようと決めました!

Zoomはほぼ初心者で、つなぐ所から緊張しっぱなし・・・。

でも実際に相談してみて、話す感覚も対面と、さほど変わりなくて安心しました!

 

 

で、相談より

「お金がなくなったら生きていけない」は、

冷静に考えたらそうではないと気づきました!

 

 

いろいろ両立できるかの心配も、

周りの方に相談しながら

調整していけばいいと分かりました!

 

 

「これって、自分をひらくことなんかなぁ」

 

 

とぼんやり思ったり。

失敗を怖がってるのも、

だいぶ前からいろんな人に言われていたような・・・。

 

自分で勝手にハードル上げてしまうんですね(汗

 

 

 

「人生も 方向音痴の 要領で」

 

私は自他共に認める方向音痴なので(笑)

それくらい開き直って、人に道を聞く感覚で周りを信じ、

遠慮せずに、やりたいことをやってみます(*^^*)

 

 

今回のオープンカウンセリングが、

一歩踏み出すきっかけになりました!

本当にありがとうございましたm(__)m

 

どうもありがとうございました♡
 
 
次回の
心屋塾オープンカウンセリング
2019年3/13(水)10:00~12:00
オンラインにて開催です。
 
 
『悩んでる人を一人にしない』
をテーマに行う
心屋認定カウンセラーの
ボランティア活動です。
 
 
参加お待ちしています^^
 
 
楽しかった♡