ママの未来を自由にする
心屋カウンセラー・イラスト講師
東家未来(みきちゃん)です。

 

 

心屋塾オープンカウンセリングに参加された方から

感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

みきちゃん、今日はありがとう😄

おかげでスッキリしたー😄

 

駅から近いし、きれいだし、スーパーもあるし

千里山の会場いいですね😌

 

それとね、みきちゃんのカウンセリングは
ほんまに自分の思ったこと、本音言えるからいいよね😄
嘘つかなくていいなんて楽❗


[40代女性]

 

うれしいな♡

千里山の会場では、3月以降開催しますね^^

 

ありがとうございました^^

 

image

 

↓年内最後の

心屋塾オープンカウンセリング。

オンラインなので

ご自宅から簡単に参加できます。

 

こころをスッキリさせて、新年を迎えませんか?

参加お待ちしています!


▽明後日開催
*参加費無料 の グループカウンセリング
心屋塾オープンカウンセリング あと5名
2018年12/21(金)10:00~12:00
オンライン(ZOOM)にて

※12~2月、対面での開催はお休みします