あぁ、もう。

ほんとだめだなぁ。
まだ、ぐずぐずしています。


うまく言葉に、出来ないのが
もどかしい。


心がくさくさしてるのだけはわかるから
苦しいのー(T_T)



体は調子戻ってます。
ちょっとめまいとふらつきが、気になるけど。
(疲れてるんやな)




休みたくても
休めない。


休んだら、えらいことになると
休むなんて、ダメなことだと
なにもしないなんて
できなくて
そんな自分をまた責めたりして(本末転倒w



言い訳くらい、してもいいかぁ。
子どもが、って。
旦那が、って。
そういうのも、たまにはいいよね。
自分と向き合うとか
本音で生きるとか
大事。

なんだけど


それで首締めるくらいなら
しない方がいいのかもな。



心が楽になる方、選ぼう。





***



子どもが家にいて
おっぱい星人で
座っていたらひたすら求めてくるのね。

私それがほんと苦痛で。
かわいいんだけど、苦痛で。
離れてたら大丈夫なのに
一緒にいたらずーーーーっとそれなのが
ほんまイヤ。



あげてる場合じゃないんやろうな。
自分以外のことを、どうこうしてる場合じゃないんやろうな。
心も、体も。



正直
『楽しいことしよう』どころじゃない。
私、そんな元気じゃない。
私にとって
子どもと日々過ごして生きてて
すり減った中で
認めたくなかったけど
仕事なんかしてる場合じゃなかったというか
子育てのしんどさのいろいろを
誤魔化すために
逃げてたな、と。

それでも、幸せなのは幸せなんだけど
余裕はないなぁ。

今何をしたら心が緩んで、気持ちよくいられるのかすら、ちょっと麻痺ってる。
(それでもカウンセラーかよ



ここまで、よく頑張ってきた。
本当に、よく頑張ってきた。
どうしたいのかは
ちゃんと休んで
ぼーっとして
ただ、生きて
暇を感じたら出てくる。
……たぶん。


出てこなくてもいいかなぁ、とも思ってる。
その時には、色々やめて
家でぼーーっとしてたらいいかなぁとも、思う。
やっと、思えるようになった。



とりあえず、疲れを癒そう(笑)


ぐずぐず。