どんな性(私)も受け入れる
心屋セクシュアリティカウンセラー
イラストレーター・講師
東家未来(みきちゃん)です。


今日はオープンカウンセリングでした✨
6名お申し込みの、1名キャンセルで
5名の方に来ていただき
カウンセリングさせていただきました✨

車で会場に向かう途中、事故渋滞にひっかかりガーン(あ、運転手は旦那さんです)
予定開場時刻を5分ほど過ぎての到着になってしまったのです💦……が

何故か会場の鍵が空いていたみたいで(!)
お部屋に入って待っててくださいました笑い泣き
5分遅れての開催にさせていただきました。
大変失礼しました、そして、ありがとうございましたm(__)m


早速カウンセリングの感想をいただきましたのでご紹介します♪

いきなり挙手して、重い相談で失礼しました。
悩み始めて約八年、。
聞いてもらう。。ことのなかったわたしの、本当に大きなバンジーでした。

安心できる場所で、みきちゃんの優しい進行で、ゆるくなれました。 ありがとうございました。
他の方の悩みを聞くのも、とても、わたしを強くしてくれました。
大丈夫、大丈夫️って思って、伝えてあげたかった

まさかそれが、自分に還ってくるアドバイスだったなんて(*☻-☻*)
自分に素直に、怖がらず、そのままで生きてみます。


勇気だして参加していただき、ありがとうございました✨
皆様から頂いたお気持ち金は、また近日中に寄付させていただきますね(^O^)❤


次回開催の
心屋塾オープンカウンセリング(お気持ち金制)
10/25(水)13:00~15:00・新大阪 KOKOPLAZA
[お子さまOK✨]


よろしくお願いいたします❤



【募集中】心屋スタバ会 in 新大阪
2017年9月7日(木)10:30~12:00
参加費3,000円 (LINE@登録者さまは2,000円) 
募集人数3名  残2名
⏩詳細・お申し込みはこちら
 
○11月18日(土)13時~
大阪にて、オリジナルセミナーします✨
【『お母さん』から自立して自分の人生を歩くための心理学セミナー(仮)】
詳細公開、お申し込みは9月中旬です❤
気になる方は予定空けておいてくださいねー(^O^)
LINE@にて先行募集の予定ですので、登録しておいてくださいね✨
友だち追加
12月上旬に東京での開催も予定しています。
決定次第、お知らせしますね♪
 

■心屋認定カウンセラーのお仕事_____
♥個人カウンセリング(LINE/メール/Skype)
[『言ってみる』ことで本音に気付いて楽になる、心屋リセットカウンセリング]
⏩お申し込み・詳細はこちらから✨
 
9月対面カウンセリングday(大阪)
月に一度の個人対面カウンセリング。
9/29(金)10時、13時~の2枠あります✨
 


■LINE@東家未来(みきちゃん)______
心のこと、思い付いたつぶやき
イベント時の先行募集をしています。
気軽に友達追加してね(о´∀`о)
@ilq3872d
友だち追加
 
 

■イラスト講師のお仕事_他______
*準備中です
流れ星保育士資格試験実技対策[造形]のまとめ記事はこちらです✨
 
♥我が子とのゆるーい日常4コマ
子育てまんが@あずまや (別アカウント
 
ブログリンク、リブログ等はご自由にどうぞ~