主婦で母な心屋認定カウンセラー
イラストレーター・講師
東家未来(みきちゃん)です。
 
本日
心屋スタバ会 in大阪箕面
開催しました❤
 
3名の参加者さまと共に
心屋の話とか
自分や家族の話とか(о´∀`о)
言霊おみくじ引いたりもして
そのメッセージがズバリなものだったりもあり(笑)
潜在意識とつながるおみくじ✨さすがっす(笑)
私自身
普段そんなに心屋とか心の話をおしゃべりすることがないので
 
すんごい楽しみました(゜▽゜*)
うん、私が❤(笑)
ありがとうございました✨
 
 
お茶会を開催するのが初めてで
ありがたいことに満席いただいて
自分の楽しいことをやって
お金までいただいて
すごいありがたいなぁーーー
って感じてました。
 
 
『みきちゃんに会ってみたくて』
そういってもらえる日がくるなんて
思ってもみなかったけど
言っていただけました✨
私にとって、ひとつの夢が叶った瞬間だったんだなーって思ってます。
叶えさせてくださった参加者さまに感謝です…❤
 
 
そして
思ってた以上に自然体でいれたなーー
ってのも嬉しかった\(^o^)/
 
 
 
次の開催はまだ決めてませんが
『またやろうかなー♪』
って今回やってみて思えた(о´∀`о)
(ちょっと間あくと思うけどっっ)
また決めたら告知しますね♪
 
 
*****

【みきちゃんの自己紹介記事はこちら


■心屋認定カウンセラーのお仕事_____
パンダ初アシスタントをさせていただきます
♥5/6(土) 心屋塾初級セミナー(大阪)
  アシスタント らいくみさん・東家未来

♥個人カウンセリング(LINE/メール/Skype)
[『言ってみる』ことで本音に気付いて楽になる、心屋リセットカウンセリング]
⏩お申し込み・詳細はこちらから✨


■イラスト講師のお仕事________
*6/18 保育士試験(造形)のための質問会
詳細・お申し込みはこちら
流れ星保育士資格試験実技対策[造形]のまとめ記事はこちらです✨


■イラストのお仕事_________
似顔絵イラスト&名刺作成
詳細・ご依頼はこちらから✨
 
♥我が子とのゆるーい日常4コマ
子育てまんが@あずまや
別アカウントにてゆるゆる更新中~✨



■LINE@東家未来(みきちゃん)______
blogの更新のお知らせや
イベント時の先行募集をしています。
気軽に友達追加してね(о´∀`о)
@ilq3872d
友だち追加




■心屋塾マスターコース(コバマス40期)同期blog__
【心屋塾マスターコース40期(コバマス)の素敵な仲間たち】
⏩イベント情報まとめ記事
心屋塾マスターコース40期 イベント情報



[✨相手に知らせるで読者登録✨してくださると、跳んで喜びます♥]
ブログリンクはご自由に~。