高熱が出て寝込んでおりました(  ̄▽ ̄)

主婦で母な心屋認定カウンセラー
保育士試験造形講師
東家未来(あーちゃん)です。



私がすごくなくてもいい

私の周りがすごい人たちばかりだから



私、長らくコレで生きてきたなぁーと
ふと思ったのです。


んでね
ちょっと変えてみて

『そんな私も、すごいかもしれん(笑)』


を含ませてみようかと(笑)


ふと、思ったのでご報告まで←何のやwww






体調はよくなってきてますよん(о´∀`о)


上の娘は昨日夜、私の実家へひとりでお泊まり。
素直に行ってくれて助かった(*´ー`*)
家族に感謝✨




LINE@始めました♥
友だち追加
手探りでやってみてますー(  ̄▽ ̄)

ID= @ilq3872d
内容は、心のことや日々の取り組み
blogのリンクなどです(  ̄▽ ̄)
無料カウンセリングも気まぐれでしますー(日程決めて告知しますー)
友達追加してみてくださーい♪



【あーちゃんの自己紹介記事はこちら


告知です✨↓

♥カウンセリングメニュー(^^)
*メール・LINEカウンセリング受付中*
⏩詳細はこちらから✨


******

⏬マスターコース同期のblogリンク記事♥
【心屋塾マスターコース40期(コバマス)の素敵な仲間たち】

⏩40期イベント情報はこちら
心屋塾マスターコース40期 イベント情報
⏩40期カウンセリングモニター募集はこちら
心屋塾マスターコース40期 カウンセリングモニター募集



♥保育士資格試験実技対策[造形]のまとめ記事はこちらです✨

♥我が子とのゆるーい日常4コマ
子育てまんが@あずまや
✨マイペースに更新中✨

♥イラストサイト[パソコンでの閲覧推奨]
あずまや (放置気味←)


読んでくださりありがとうございました。
いいねや読者登録して下さってる方も、ありがとうございます✨
[✨相手に知らせるで読者登録✨してくださると、跳んで喜びます♥]

ブログリンクはご自由に~。
ご報告いただければ喜びます(^o^)

よろしくお願いします\(^o^)/