こんばんは、東家未来(あーちゃん)です。


今日はマスターコース40期、1日目。

初日が11月11日なんて、なんかありそう…(  ̄▽ ̄)



…と思ってたら、私が風邪引いちゃいました。昨日から…orz


絶賛体調不良!って感じで

熱っぽいままいきましたよ、えぇ…



超しんどかったけど

自己紹介本作ったのに持っていけなかったけど

↓自己紹介本








自分の体調重視しました。


超しんどかった……けど

だんだん、よくなってる気がする。

\(^o^)/


楽しいことのパワーはすごい。



で、帰りのバスを乗り継がずにストレートで帰れそうで

ラッキーな私


『若いうち、子供の小さいうちに心屋出会えてよかったよねぇ✨』

との同じグループの方の言葉にときめきました(*´∀`)

しかもさをりん経由で、私のブログ読んでくださったことがあるとのこと!

すごーい!感謝!


帰りの電車でも
心屋のことでたくさんおしゃべりさせてもらえて

あっという間に駅について


感謝しまくりです(*^^*)


明日も楽しみじゃー


体調、今日よりよくして行こうっと!





あ、コバにこっそり
妊婦なんです、って伝えて
『合宿行けない可能性高いです』と言ったら…
(まぁ別にこっそりじゃなくてよかったんだけど)

『産まれてから合宿だけ別の行くってのもありやけど…』といいつつ、様子見ながら考えるって感じになりました。
(順調にいけば、この選択肢よなぁ……)

まぁ、そうなったときに考える!

どんなコース歩んでも、私は大丈夫!

必要な道を歩んでる✨

そう信じて、突き進みまーす(  ̄▽ ̄)



告知です✨↓

♥あーちゃんとのおえかき会(新大阪)
2015年11月13日(金)9:50~11:50
ただ集まって絵を描きしゃべる会です。
お子さま連れOKです。
詳細・申込はこちらです✨
保育士資格試験[造形]の絵を見てほしい方も大歓迎です(  ̄▽ ̄)


♥【保育士資格試験実技対策[造形]のまとめ記事はこちらです✨】
↑講座でやる内容全部書いてます(  ̄▽ ̄)
次回の講座開催は4月を予定しています。


♥我が子とのゆるーい日常4コマ
子育てまんが@あずまや
✨マイペースに更新中✨

♥イラストサイト[パソコンでの閲覧推奨]
あずまや (放置気味←)


読んでくださりありがとうございました。
いいねや読者登録して下さってる方も、ありがとうございます✨
[✨相手に知らせるで読者登録✨してくださると、跳んで喜びます♥]


ではー\(^o^)/