熱はなんとか下がってきて、微熱程度になりました。

昼まで子どもと過ごすも、やってほしくないことのオンパレード…(T-T)

綿棒を撒き散らし

うんちおむつを勝手に脱ぎ

カーペットにおしっこを漏らし

ワセリンを塗りたくる…(  ̄▽ ̄)


子どもと過ごしてる間、熱が下がらずでした。


ひとりになってちょっと寝たら、二時間ほどで一気に1度下がった…(  ̄▽ ̄)



あれかな、疲れてて子どもと過ごしたくなかったのかな私…
(ここ数日旦那さんの仕事終わりが遅かったりでひとりで面倒を見てた&休日もやること多くてあわただしく過ぎた)



頑張りすぎたかなぁ


自覚ないなぁ


もっと、キャパ広げたいんだけどなぁ


普通の人が普通にできることができないのは…いやだなぁ





あ…

自分のこと『普通じゃない』ようにしたいだけ?





~…でもやっぱしんどいわ(T-T)


調子いいときにセーブする力を身に付けたい次第です。