今まで沢山のことを逃げてきた。


仕事も、長くて2年しか続かないし

辞め時わからなくて飛んだりとかしょっちゅうだったし

実家からも逃げてきたし

恋人からも逃げてきた




どんだけ(笑)

社会府適合者やねん(笑)ってくらい


なーーーんか、そうなってて

なーーーんか、怖くて



変わったのは…『辞めます』『別れます』

って言えてから。


まぁ、それを最後に仕事もしてないし(笑)

最後の恋人は旦那さんだし(笑)


だけど。



でも旦那さんのおかげで『言えた』


その事を思い出しつつ…



嫌なことからさっさと逃げてきたことを恥じてきたけど

そんな自分にも◎をつけられそうです。



隣で寝てる旦那さんと子どもを見て

『あー、私逃げてないってことは、楽しいんだ。幸せなんだな』

って思えたからかな。





今が幸せのピーク♪(笑)

そして、ピークが続くことを、自分に許可しようと思うよ。