実家で同居している祖父が


福岡に失踪した、と母から連絡。


そして


祖母と大叔母が迎えにいったときいた。





それを知った瞬間に


『祖母が昔、湯布院行きたいって言ってたな~』




思い出したら、なんかめっちゃ泣けてきた。





ここ数年で急激に足が悪くなってる祖母。



これを


意味の無い出来事だなんて思えない私。



めっっっちゃ不仲な祖母と祖父だけど


祖母が湯布院行きたいなんて知らないだろうけど



『これは、湯布院いっといでっていわな…!』


とメールやらなんやらして


とりあえず


私の言いたいことはいいました(  ̄▽ ̄)



それでスッキリ。



ていうか老人三人、関西から九州までで日帰りとか無理でしょ(笑)




どうなってもあとはしらーん!(笑)



また帰ってきたあとに話(愚痴)を聞くのを、楽しみにしようと思います(  ̄▽ ̄)