Tokyo Walker2 | 美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

主人、(2018)新高校2年の長男と妹の娘、ペット1匹と暮らすcocoです☆
◎子供の教育(学習・生活) ◎食べ歩き ◎美味しかったもの ◎お出かけ ◎旅行 などアップします☆

こんなところも歩きました。あし

 

銀座界隈

新橋までテクテク~

 

渋谷~表参道~六本木ヒルズ

 

国立西洋美術館

メインはこちら。行きたかった場所。

ル・コルビュジエ設計の建造物!美しく機能的で、光の入り方が計算されています。

常設展を鑑賞しましたが、素晴らしい作品群に圧倒されました。ニコニコ

しかも殆んどの作品がカメラ撮影OKという外国のような扱い。

ただスマホのパシャパシャ音はいただけない、、汗

 

東京ミッドタウン日比谷

 

江東区方面で行きたいお店があったのだけど、通勤ラッシュと重なり諦め。。。東京の通勤は大変ですね。

とにかく見たい!したい!ことが多すぎて、時間が足りません。

歩いているだけでワクワクする銀座をはじめ、東京は洗練された建物が多くて飽きない。音譜

ラストdayの総行程は30kmウシシ

足が棒のようになったのは言うまでもありません。

健脚維持でリトライしたいです!