*せがれ 県南駅伝大会* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

10月は、せがれは
駅伝の選手に選ばれたので
朝練行ってました。


毎年、3年が出る県南駅伝大会。

選ばれるなんてすごいね~!

毎日練習頑張ってたし、
県大会が目標なんだって!




県南大会だけど、
なぜか会場が県央地区笑い泣き

わたしの両親も一緒に
プラッと行って来ました。










せがれは2区。

なんか2区はみんなちょー早い子ばっかだったんだって。

「みんな、すげーはえーんだもん!」

って感想言ってました笑い泣き

でも5人くらい抜いたのかな?

よく頑張ったよニヤニヤ

順位はあと3つ足りず、
県大会へは行けませんでしたショボーン

総体に続き、ここでも県大会行けず。

悔しがってたなぁ。
母たちも悔しい!

でも楽しかったみたいで、
よかったです照れ