*カシスタへGOー* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

10月上旬。


弾丸で2回カシスタへGOーサッカー!!

今年は予定が定まらないから
前日に決定して、
チケットGETして行きます笑い泣き





vs川崎フロンターレ

この日はほんとに人が多かった!
久々の2階席でしたびっくり



鹿嶋市内の小学生が
全校応援の日で、
バック2階席がとてもかわいかったですLOVE


アントラーズ選手の
キャプ翼感~デレデレ





3日後の平日ナイターも
弾丸でGOーーー!!



この日はルヴァンカップ1stレグ。


逆転敗けで悔しい思いして
帰ってきました…泣


今季はわたしが行くと
引き分けか敗けしかないショボーン

今季はもう行かない方がいいな…
と思いましたぁぁぁ( TДT)






でもやっぱり行こうかな…
いや止めよう……

とグルグル考えながら
結局行かなかった
リーグとACL。









勝ったやんけ~



いや、でもね。
いいんです。
勝ってくれればそれでいい!!!!!

いいのです。


昨日もターンオーバー成功して
レイソルに勝ったし、
10日はいよいよACL決勝2レグ!

次の日早起きしなきゃいけないけど、
夜中見ちゃうなぁ笑

見なきゃダメよね!