*大人の遠足* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

水曜日。
中学校の成人教育研修会があって、
サッカー部母ちゃんたちと
行って来ました~



成人教育研修会……

ま、大人の遠足ですね笑い泣き


楽しいよ~!って聞いてて、
「じゃ、今年はみんなで行こう!」
と決めて、いつメンで参加おんぷ



行き先は、グリコピア千葉~~




このテンションよ笑笑笑

ひときわハイテンションの
サッカー部母ちゃんたち笑い泣き


とにかくこの人たち自分を含めだけど
よくしゃべる!
よく食べる!
よく飲む!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


引退して試合がなくなったから
さみしいねぇってずっと言ってた笑


子どもたちのサッカーをつまみに
よく食べてたらふく飲んだな。



グリコピアでは
17アイスとパピコを作ってました~


パピコ試食できてうれし~





やっぱりお土産は大量…笑






グリコピアから
ららぽーと新三郷に移動。


遠足の詳細きてから、
「ららぽで飲み会だぜ~」
と即決笑い泣き


なんていいノリなの?笑



お腹ペコペコで粉もん。





他にもなんか、
みんなすんげー食べたな笑

わたしも食べたけど、
基本ひたすら生ビール生ビール


時間いっぱいまで
食べて飲んで…。

解散後、もちろんバイバイ出来ずに
二次会へ行ったのは言うまでもない笑



いつもの居酒屋へ~。




この日は朝から晩まで
しゃべりまくって、
食べまくりの飲みまくり。

みんなも言ってたけど、
ほんとに気分転換になったな。