*いくつになっても嬉しいんです* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

先日、
わたしお誕生日でした。




今年もありがとうです✨



もちろん家族はスルー。
忘れてるよね。

オヤジは頭の片隅にありそうな
雰囲気だったけど、
金もかかるし、
アイツなんも言ってこないから
スルーしよ~
感がビンビン伝わる。


でもやっぱりなんもないのは
やべーかな?的な
セブンプレミアムビールが
冷蔵庫に3本

ちょっと意味が分からない。

そんなんより
サイゼでもいいから
外食がいい。
ご飯作りたくないし。




そしたらやっぱり
心の友よ~キラキラキラキララブ


なっさんが来てくれた~
ありがとうちゅー

幸せLOVELOVELOVE

そしてTwitterも
お祝いしてくれた笑
風船飛んでた~笑い泣き