*卒業記念試合* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

日曜日は、
3年生の卒業記念試合でした。










3年チームは白。

2年チームは赤。


お世話になった先輩たちとも
この日で本当に最後。

感謝の気持ちを込めて、
楽しんでっ



1年生も試合させてもらって、
最後の1本は、
3年全員出場。

なのでミックスチームで。

ユニがグチャグチャに
なっちゃうので、
赤チームはジャージ着用笑い泣き





このあと、
色紙プレゼントや
先輩からの一言など、
ちょっとした送る会をやって
解散でした。

先輩たち、ありがとうございました。


せがれたちも
もうすぐ3年。
引退までのカウントダウンが
始まりました…。

総体、笑顔で終われるように
頑張ってほしい。