*せがれ 試合と、母ちゃんの楽しみ* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

先週土曜日は、
近隣招待大会2日目でした。
2位リーグです。


対戦相手は初めてのチーム。

どんなサッカーするんだろ。。って
母ちゃんたちもソワソワ。


でもしっかり2勝‼




せがれ、5点取るとか言ったけど
1得点。滝汗

決定的なの2本。
あとはしょぼかった。

でもね、そんなときの
献身的なプレー、大事だよ。
よくやったよ。

決めてくれた仲間に感謝だね。

2位リーグで1位でしたサッカーボール上げ上げ


遠征の時のお母ちゃんたちの
楽しみは、やっぱりランチラブ

いつも友だちが
ササッとググってくれて
行きますニヤニヤ
しかも毎回ウマイ‼
しかも毎回地元の人しか
行かないようなお店‼

今回もそうで、
地元の昔からある食堂。

定食屋ではなく、食堂。

ここがいい雰囲気。

きったないんだけど、そこもいい‼

わたしはワンタンメン。

他のみんなは、
ニラレバ定食・
半チャンラーメン・
ナポリタン・
酢豚定食・
かた焼きそば・

みんなでお互いの味見しながら
食べた‼

全部美味しかったな~

その後は、近くに産直売所が
あったのでお買い物して、
その地区の有名なパン屋さんで
お買い物とスイーツ酔っ払い
しかもタダのコーヒーニヒヒ

遠征の時のお楽しみですキラキラ


今週はホームだから
それはできないけど、
また次の遠征が楽しみですチュー