*お正月明けの三連休* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

土日でせがれは
隣市招待大会へ参加してました。



タイトル獲りたいって
挑んだ大会だったけど、
結果は散々むっ○| ̄|_









なんてったって、
ディフェンスがザル。

いつも言ってるな、これ。


もう信じらんないくらいザル。


あり得ないミス。

せがれはまた、
左SBやったり、FWやったり。





帰りに子どもたちと話してて、


『これが底辺じゃなかったらヤバイぞ、お前ら。』

って言ったら、

『ほんとだよ。やばい』

って…。


ま、本人たちが解ってるならいいよ。


あと半年。
上げていこう。



2日目は母ちゃんたちと
近くの食堂へ~割り箸




いろいろおかずを
好きに選べる食堂~


ここ大好きおねがい


みんなお腹すいてて、
モリモリ食べた上げ上げ


楽しかったなぁ~

新年会の予定も立てたし‼生ビール
楽しみ楽しみチュー






三連休最終日の今日は、
お嬢の試合サッカーボール




この子達の試合で、
こんなに悔しいと思ったのは
初めてだった。

失点の仕方がワンパターン。



練習がんばろうね。
悔し涙流してる子もいた。
がんばろう‼





土日と違って、
曇ってて寒いっっ滝汗

たまぁにポツポツ雨が降ったりしてた汗


朝から繰り上げて試合して、
巻きに巻いて、
一時間早く解散できた。

本格的に降りだした頃に
解散できたからよかった~





帰ってきてからギーボが、
夕飯作りたくないらしく
夕飯行こう行こうってうるさい。

お嬢は寒くて、
早くお風呂入りたがってるから
入れて、
お腹すかせてるから
食べさせて、
自分の好きにおもちゃで遊んでる。

なのに夕飯行きたいって
ワガママ言ってムキー
しかもへそ曲げるし。

めんどくさいな。ほんと。


ま、知らんぷりで~す。
ほっとくのが一番~