*2017 大晦日* | あむあむのこんな日々♪

あむあむのこんな日々♪

めでたく(?!)三十路突入したあむあむのいろんな事をつづってます( ̄∀ ̄)

今年もあと一時間くらい。。


年末もバタバタと過ぎて…


ようやく一段落。

28日にバイト納めして。

29日は父ちゃんの方のお墓参り。
この日までせがれの塾送迎。

30日は朝からギーボと買い出し、
買い出しのあとはギーボが
行きたがったコメダコーヒー


午後から用足ししての実家へ。
実家のお墓参りもして、
夕方帰宅。

今日は朝からずっとキッチン。

お蕎麦茹でて、
お煮しめ作って、
天ぷらやって。

おせちは毎年好きなものだけ。

午前中から飲んでました~笑





父ちゃんと子どもたちは
お昼にカニ鍋たらふく食べて、
お蕎麦食べてもう満腹だと。

そりゃそうだな真顔


なっさんたちもちょろっと
顔出してくれて、
わいわいやりました~

お煮しめおすそわけしたよウインク




19時頃ようやく座れた~

ひとり酒ニヤリ


そろそろお蕎麦食べよかな~



今年も自己満ブログに
お付きあいいただき、
ありがとうございましたてへ

来年もよろしくお願いしますニコニコ