ブログご訪問ありがとうございます!愛です♡

 

はじめましての方は→こちらから♡

 




 

私は二人の息子がいますが


実は産後20㎏痩せてるんです!

 

 

しかも、全くダイエットせずに。


20㎏って人変わりますよね。笑

MAXの時は妊娠中10太った時。

そこから20㎏なので

妊娠前よりも更に10㎏痩せましたびっくり

 


左:妊娠前  右:去年の私

 


←左の私が太ってた時ですが

正直これでもまだ痩せてる時の写真なんです笑


全然いい写真がなくてえーんまた探してみます♪




もともとはダイエッター



リバウンドばっかりして

 

 

ダイエットが成功した試はありませんえーんハートブレイク

 

 



そんな私が何故20㎏も痩せたのか?

 

 


意識してやった事がなかったので

太っていた時と比べて

変わった事を3つお伝えします♡

 



 

まず、1つ目は

 

 

水を飲む量が倍以上増えた!!

昔は意識して飲んでも1リットル程

しか飲んでいませんでしたが

 

今は最低2リットルは飲んでます!



 

そもそも授乳中って

母乳から水分がガンガン出ていくので

めっちゃのどが渇くんですよ!!



だから常に水を飲む習慣が

自然とつき今は飲まないと

体調が悪くなることにも

気付けるようになりましたハッハッ



昔から知ってはいたけど

やっぱり水は絶対大事グッグッ

もし1日1リットルも飲めていないなら

まずは水を飲むことから始めて下さいね!キラキラ

 



 

2つ目!

 

 


寝る!!笑

 


子供を産んで自然と規則正しくなったので

寝る時間が早くなり

しっかり睡眠を取るようになりましたキラキラ

 


ダイエットと睡眠はかなり

関係してるという話はもはや常識ですよね?


 

ベストな睡眠時間は7.5時間

と言われていますが



昔は平均5,6時間程度しか寝ず

最悪なことは寝る直前に

ご飯をおもっきり食べていました。笑

(酷い時は朝まで飲んでそのまま仕事行くとかね滝汗

 



睡眠の質が何より大切なので

寝る直前に食べるというのは

ほんとに最悪な行為でしたね。

 



可能であれば7.5時間寝る事を意識する

 


難しければせめて寝る3時間前

には食事を済ませる事お願い



スマホも控えてストレッチをするなどし

睡眠の質を高めて下さい!キラキラ

 



 

3つ目!

 

 

ストレスの軽減+幸せホルモンセロトニン増殖♡

色々考えましたが正直

これが1番の痩せた理由だと思っています!

 



そもそも太る理由って

ストレスが原因じゃないですか?

 


ストレスからの暴飲暴食だったり



寝不足・疲れが取れず活発的に動けない



結果運動不足などなど

 


ストレスが太る根源ですよね?

 


私は出産を機に仕事をやめて

仕事の過度なストレスから

解放された事が大きかったと思います!


↑産休に入りしばらくして後輩達とご飯に行った時、

肌がめっちゃ綺麗になってるとビックリされました笑キラキラ


 


産後はめちゃくちゃハードな子育てで

また違うストレスもあるのですが

 


それを超えてくるぐらいに

子供が猛烈に可愛くて

見てるだけでほんとに

幸せな気持ちにしてくれたんです!えーんピンクハート




まさにセロトニン爆発です!笑




それのお陰で暴飲暴食をしなくても心

が満たされていたんだと思います!キラキラ

 

 

 

これは子供産んでないと

叶わないという事ではなくて

 

 

そもそも心を満たせてないから

太るという原理を知ってほしいんです!!

 

 


それなのにダイエットをすると



更に我慢、我慢、、、滝汗

 



それでは悪循環なのがもう分かりますよね?

 



だから私はみんなに



ダイエットはしない方がいいよ



って伝えます!ウインク


 

逆に満たしてね!ってピンクハート

 


もちろん暴飲暴食をしろって事じゃ無くてね!笑


その原因を見つけて

違う方法で満たしてあげて欲しいんですピンクハート



あなたが満たされることは何ですか?

まずはそこを追求してみて欲しいですキラキラ


 


 

ダイエットを失敗し、

今ではダイエットなんて考えもせず

 



健康的に笑って過ごしているだけで



痩せたから言える事ですウインクピンクハート

 

 

 

■次世代美魔女の法則♡
①ナチュラルな自分らしさが美しい
②健康的な食事で無理なくプロポーションを保てる
③お金にも時間にも余裕がある
④自分の好きな仕事をしながら家族との時間を1番大切にしている
⑤値段ではなく価値で選んでいる
⑥地球環境や世界平和を考えている
⑦愛する人と愛ある幸せな生活をしている

 

↑理想とする一歩憧れる大人女子の定義♡

 

あなたも私と同じ様にこうなりたい、もしくは今の自分はこれに当てはまらないと

思えば私が発信する事がお役に立てるかもしれません!キラキラ

 

是非フォローお願いします♡

 

 

文字では伝えきれない事をYouTubeでも配信していきます!!

チャンネル登録コメント是非お願いしますチュー

↓↓↓

YouTubeはこちらから♡

 


 

 お悩みやご相談はお気軽にLINEからご連絡下さい♡

送って下さったメッセージは私しか見れないのでご安心下さいキラキラ

友だち追加

 

 


骨格×美の法則で人生を変える!プライベートサロンはこちらから↓

amaluホットペッパービューティー♡