ブログご訪問ありがとうございます!愛です♡

 

はじめましての方は→こちらから♡



 
 

 
この記事を書いて
もう1年も経つんや!と驚き中びっくり


 
読み返して思ったのは

私ほんとに子供達の幸せを
テーマにずっと信念が変わってない!笑


ほんとにそれが軸で
その為にどうすればいいのか
自分はどうしたいのか?
をずっとずっと考えて来たんだなと
改めて思います!
 

3年前サロンを立ち上げる時に

サロンの名前を

amalu

名付けましたルンルン
 
 

amaluは希望という意味ですキラキラ
 
 
ご来店下さるお客様の
希望となるようなサロンと
いう意味もあるのですが、
 
 
女性を幸せにする

という使命をもち

私自身好きな仕事をして

幸せな女性が増えれば増えるほど

世界は明るく平和になる

 


大人たちが夢を追い

人生を思う存分楽しんでいる

そんな希望ある世界をつくりたい

その中で子供たちが

思いっきり自分の人生を楽しんで欲しいキラキラ
 
 
それが私が思う希望でしたピンクハート
 
 
だからamalu=希望と名付けたんです!
 
 
1人ひとりの希望ある幸せな人生の先に

次の世代の子供たちの希望ある

幸せな世界があるという事ピンクハート

 


お子さんがいる方には
特に伝えていきたいですグー
 
 
あなたの幸せこそが子供の幸せピンクハート
あなたの夢はあなたしか叶えられなくて
子供には子供の夢や目標があるんですキラキラ
 
 
子供の人生を心配するより
自由に夢を叶えていける世界がある事を
教えてあげる事の方が
よっぽど重要だと気付いたから
 
 
私の人生をかけて子供たちに
 

世界は明るいよ
楽しいよ
幸せだよ


ってことを教えてあげたいですウインク
 
 
その夢を叶える為に
これからも一生懸命
楽しんで走りぬけようと思います♪

 

 

■次世代美魔女の法則♡
①ナチュラルな自分らしさが美しい
②健康的な食事で無理なくプロポーションを保てる
③お金にも時間にも余裕がある
④自分の好きな仕事をしながら家族との時間を1番大切にしている
⑤値段ではなく価値で選んでいる
⑥地球環境や世界平和を考えている
⑦愛する人と愛ある幸せな生活をしている

 

 こんな大人女子になりたくないですか?♡

 少しでも共感してもらえたら私が発信する事がお役に立てるかもしれません!キラキラ

 

是非フォローお願いします♡

 

 

文字では伝えきれない事をYouTubeでも配信していきます!!チャンネル登録コメント是非お願いしますチュー

↓↓↓

YouTubeはこちらから♡

 

 

 お悩みやご相談はお気軽にLINEからご連絡下さい♡

送って下さったメッセージは私しか見れないのでご安心下さいキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 


骨格×美の法則で人生を変える!プライベートサロンはこちらから↓

amaluホットペッパービューティー♡