ブログご訪問ありがとうございます!愛です♡

 

はじめましての方は→こちらから♡




私は美容の仕事につき

健康の知識と身体を徹底的に
ほぐし緩める技術を身につけ
心との繋がりに気付きました!キラキラ


沢山の気付きがあり感じたのは
まず最初の一歩として
健康への意識を高める事が
とても大事だと思います!ピンクハート


何故なら


健康へ意識を向ける事=自分に意識を向ける事だから




健康に気を使い、食を選ぶ事は
自分を大切にしている事なのです!


例えば子供の為、家族の為、大切な方の為に

栄養バランス等
一生懸命考え作る愛情たっぷりご飯

それと同じで、

自分の為に健康である事の
重要性を気付いて欲しいんです。


主婦にありがちな

残り物を食べる
みんなが食べているのを
横目につまみながら食べる


独身女性にありがちな

コンビニ、外食、おかし等
適当に済ませる


本当に食べたいものを食べる事や

美味しいー!幸せ!

食べる事で満たされる
感謝の気持ちを忘れがち
じゃないですか?ハートブレイク


私は昔から食べる事が大好きなんです笑


食べる事の幸福感や
食べる事で満たされるエネルギー

そうゆうものを噛み締めながら食べるんです笑


沢山の女性を見て気付いたのが


食べる事へ意識を向けてない人が多い!
そしてそうゆう方ははっきり言って
魅力がない!面白くない!笑


これは完全に私の個人的な意見ですけどね。てへぺろ


でもほんとに、私が見てきた限りでは
人生楽しくなさそうな人が多い!ガーン


だって食べる事は生きる事ですよ?


戦後食べ物に困った時代


こんなに手軽に簡単に
いつでも食べる事ができる時代が来る事
想像できたと思いますか?


食べる事は本来生きる事だったと思います。


あまりにも豊かな世界になりすぎて
本来の大切な事さえ
忘れてしまってるんですよね。


・痩せたい
・綺麗になりたい
・素敵な彼が欲しい
・幸せになりたい
・結婚したい
・子供が欲しい
・夫婦仲を改善したい
・お金が欲しい


全ての欲求はまず自分を
満たす事から始まると思っています。


その第一歩として、
すぐにでもできるのが


・食べる事に向き合う事

・健康への知識をつけ
自分に必要なものを選ぶ事





私は食事を改善して
意識が変わったと痛感しています。


それまでは麻痺していました。
食べるもので身体も思考も麻痺。


健康へと食を改善し
クリーンになった事で
本来の私の考えや
心の在り方を取り戻す事が
できたんだと思います!照れ


現代人は沢山の不必要なもので
身体や心をいっぱいにして
本当に必要なものを
得られない状態になってると思います。


デトックスして
クリアにしたら
とっても気付きが多いんですよ!キラキラ


なので次の記事では


でも書いたファスティングについて
書いていきたいと思いますピンクハート


 

■次世代美魔女の法則♡
①ナチュラルな自分らしさが美しい
②健康的な食事で無理なくプロポーションを保てる
③お金にも時間にも余裕がある
④自分の好きな仕事をしながら家族との時間を1番大切にしている
⑤値段ではなく価値で選んでいる
⑥地球環境や世界平和を考えている
⑦愛する人と愛ある幸せな生活をしている

 

↑一歩憧れる大人女子の定義ピンクハート

 


文字では伝えきれない事をYouTubeでも配信していきます!!チャンネル登録コメント是非お願いしますチュー

↓↓↓

YouTubeはこちらから♡

 


 お悩みやご相談はお気軽にLINEからご連絡下さい♡

友だち追加

只今オンラインセミナーを考えています♡

決まり次第LINEよりお伝えしますおねがい

 


骨格×美の法則で人生を変える!プライベートサロンはこちらから↓

amaluホットペッパービューティー♡