ブログご訪問ありがとうございます!愛です♡

 

はじめましての方は→こちらから♡

 



 

タイトル通り、、



美人は得です!笑


見た目美人はほんとにその容姿だけで
得する事がいっぱいあると思いますキラキラ



でも中身が伴ってない場合
幸せオーラは感じず
不思議な事に魅力的に思わない、、ハッ



私が魅力的だな素敵だなと
思う人って
容姿関係なしに
とにかく



笑顔が可愛い



もうね、笑顔が眩しい!!笑キラキラ



思わず、
ぁ、好きピンクハートピンクハートピンクハートってなりますよねラブ



こうゆう人って見た目だけじゃない
内面美人なんですよね!キラキラ



内側からのキラキラとか
その人の素直さだったり
考え方とか
人生楽しんでる
幸せそうなオーラが



めっちゃくちゃ魅力的なんですピンクハート

これぞ私が伝えたい


幸せ美人♡




私はね、
昔から自分にコンプレックスが
わんさかあったんですよねー笑い泣き



なんせ、小さい時はまぁ
ブサイクブサイク言われてました。笑



三兄弟の末っ子の私は
何故か、上の2人と顔が全然違うんですハッ



上2人は二重で昔からチヤホヤされてましたえー



そして歳が離れて産まれた
ガッツリ一重の私を見て



え?なんで?



って周りの反応。
ひどすぎる笑い泣き



いつも言われるのは
お父さん似?笑



お姉ちゃんお兄ちゃんには
ほんっとにブサイクブサイクって
いじめられましたムキー



まぁ
めっちゃ可愛がってもらったんですけど
いつもおちょくられてましたね。笑
可愛さ故?やんな?笑



そんな私が小学3年生の時


相変わらずお姉ちゃんの
おもちゃにされていた私は、
お姉ちゃんに二重にして
遊ばれていたんです。笑



アメピンでぐっと型を付けて
ぐっっっと目をあけて
何秒二重を保てるかみたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして私もそれで爆笑してたんですけどね。笑



そんなバカみたいな遊びをやってるうちに
直らなくなったんです!!!笑



慣れないキラキラした二重に
私は恥ずかしいーって
嫌がってたんですけど
ほんとに直らなくて笑い泣きアセアセ



その日から晴れて二重をゲットしました。笑


二重になって人生変わったと思います。笑キラキラ


それからブサイクって
言われる事無くなったんですびっくり



可愛い可愛いって!!!



そしてそれだけでちょっと
優しくされるんですよね。



子供ながら二重の脅威を知りました。笑



とは言えやっぱりもって生まれたパーツの
美しさとかってあるじゃないですか、、?



私の場合一重からの二重はかなり
アップグレードされたと思いますが←笑
(一重でも綺麗な人はわんさかいますよ!二重の方がいいって言いたいんじゃないですからね!!)



まだまだコンプレックスは色々あるんですけど
可愛くなる方法を探すのが好きで
おしゃれしたり自分の気持ちを上げるのが
子供の時からずっと好きでしたピンクハート






それから美容の仕事について
健康を学んで
沢山の人を見てきて



やっぱり見た目じゃなくて
内面美人がさいっきょう!!炎キラキラ



と気づきました笑ピンクハート



内面美人は見た目美人より
もーーーっと比べもんにならんぐらい
得しますよピンクハート



内面美人のオーラは周りの人にも
愛され良くしてもらえるんですキラキラ



私も歳を重ねる程
コンプレックスを無くし
もっともっと自分を好きになりたいですピンクハート



一緒に磨いていきましょうねラブ

 


 

■次世代美魔女の法則♡
①ナチュラルな自分らしさが美しい
②健康的な食事で無理なくプロポーションを保てる
③お金にも時間にも余裕がある
④自分の好きな仕事をしながら家族との時間を1番大切にしている
⑤値段ではなく価値で選んでいる
⑥地球環境や世界平和を考えている
⑦愛する人と愛ある幸せな生活をしている

 

↑理想とする一歩憧れる大人女子の定義おねがい

 

あなたも私と同じ様にこうなりたい、

もしくは今の自分はこれに当てはまらないと

思えば私が発信する事がお役に立てるかもしれません!キラキラ

 

是非フォローお願いします♡

 

 

文字では伝えきれない事を

YouTubeでも配信していきます!!

チャンネル登録コメント是非お願いしますチュー

↓↓↓

YouTubeはこちらから♡

 

 

 お悩みやご相談はお気軽にLINEからご連絡下さい♡

送って下さったメッセージは私しか見れないのでご安心下さいキラキラ

 

友だち追加

 

 


骨格×美の法則で人生を変える!プライベートサロンはこちらから↓

amaluホットペッパービューティー♡