ブログご訪問ありがとうございます!愛です♡

 

はじめましての方は→こちらから♡

 



今の時代、



旦那さんの稼ぎだけで余裕ある

結婚生活ができるなんて



なかなかない話だとは思いますが、、

 


それでも旦那さんの収入の範囲で

生活をされている方もいるし


結婚を夢見る女性の中には

まだまだ結婚して専業主婦になりたいキラキラ





と思ってる方も多い!!



夢を壊すようですが、、


正直、、



これからの日本は

どんどん景気が落ちていくので

中々厳しい話だとは思います、、


それでも専業主婦になりたいなら

相当な玉の輿に乗る事ですね!笑キラキラ




私は旦那がどんなに稼ぎが良くても

仕事はしてると思うんです^^キラキラ



何故かとゆうと、

お金がある事だけが私の幸せじゃなくて

人に喜んでもらったり

役に立てたと感じる時が

とっても幸せを感じるからなんですピンクハート


 

綺麗ごとに聞こえるかも

しれないですけど本音です!ピンクハート



ぁ勘違いしないでください!

お金は大好きですしあれば

あるだけ良いとは思っていますよ笑

 


ただ、お金があれば幸せってわけじゃないし



女の人は特にそうじゃないかな?


心が満たされないと幸せじゃない。





主婦になって旦那さんの給料でやりくりしたり

何かを買うのもどこか躊躇してしまったり

そんな窮屈な毎日では女性のキラキラが奪われてしまいますえーん


 

どんどん二極化が進んでいくと

言われているこの時代で




自分の心に従い生きたい人生を選択する人こそ富を得る



らしい、、!ハッ

 


今後どうなるか分からない社会で

いつまでも旦那に頼っていられない!



今こそ自分の道を切り開こう!←誰やねん笑

 

と、思う今日この頃。

 


私は結婚当初から養ってもらおうって

思ったことがなくて←笑



旦那が転職したいって言った時も

仕事に悩んでる時も

私働いてるし、最悪主夫やってくれたら

稼いでくるよぐらいの勢いでした。笑

 


そんな私が旦那さんは可愛くなかったと思うし

余計に劣等感を抱かせていたかも笑アセアセ

 


だから離婚したいなって思った時も

お金がないから我慢しようとかって

発想は全くなくて

そうゆう意味では

自立していた方なんだと思います。

 


今は離婚したいなんて

全く思ってないしほんと感謝してるピンクハートキラキラ


昔の私は旦那さんに対する

感謝の気持ちが欠けてたなって思いますタラー

 


だけど依存せず自立するのは大事だと思うし

いざ行動に移したいと思う何かがあった時に

前に進む勇気を持てると思うから^^ルンルン

 


女性には結婚しても自分の自由を大切に

益々輝いてほしいなと思う訳ですキラキラ

 


その為にも自分磨きが絶対大事ピンクハート



自分の好きな事、

得意な事を掛けあわせていけば

あなたの強みはきっと見つかるはずだし

それが仕事になるかもしれない

 


私は人生のほとんどの時間は

仕事だと思っているので

仕事が楽しくないと人生が

楽しくないと感じてしまいます。

 


だからとりあえずのパートじゃなくて

心が躍るあなたの幸せな仕事に

出会ってほしいなウインクキラキラ

 

 

 

■次世代美魔女の法則♡
①ナチュラルな自分らしさが美しい
②健康的な食事で無理なくプロポーションを保てる
③お金にも時間にも余裕がある
④自分の好きな仕事をしながら家族との時間を1番大切にしている
⑤値段ではなく価値で選んでいる
⑥地球環境や世界平和を考えている
⑦愛する人と愛ある幸せな生活をしている

 

↑一歩憧れる大人女子の定義おねがい

 

私と同じ様にこうなりたい、もしくは今の自分はこれに当てはまらないと思えば私が発信する事がお役に立てるかもしれません!キラキラ

 

是非フォローお願いします♡

 

 

文字では伝えきれない事を

YouTubeでも配信していきます!!

チャンネル登録コメント是非お願いしますチュー

↓↓↓

YouTubeはこちらから♡

 

 

お悩みやご相談はお気軽にLINEからご連絡下さい♡送って下さったメッセージは私しか見れないのでご安心下さいキラキラ

↓↓↓

 

LINE @友達募集中♡

 

友だち追加

 

フォローしてね