ブログご訪問ありがとうございます!愛です♡

 

はじめましての方は→こちらから♡

 


昨日の記事で告知したので


今日はファスティングについて♡



ファスティング=断食の事です!



つまり3日間ご飯を食べないって事!



3日間水と酵素ドリンクを飲んで過ごしますルンルン



私がやってるファスティングは

酵素ドリンクを飲んでやるので

栄養素はしっかり取っています!



食べない事で消化機能を使わず

内臓を休めてあげる為にやっていますピンクハート




私が初めて3日ファスティングに

挑戦したのはかれこれ10年近く前、、笑

 

最初は3日も食べないなんて
絶対無理!って思ってたけど


3日ファスティングをした後
どうなるのか気になりすぎて
意を決して挑戦してみたんですニヤリキラキラ


意を決して挑戦した感想♡↓


とにかくカラダがスッキリ!!キラキラ





肌の透明感・ツヤ感


美容効果はもちろんながら


肩こりや腰痛などのコリも軽くなったし


私の場合は視覚・嗅覚


めっちゃ良くなるんですよびっくり!!


※個人的な感想です笑

 



とにかく初めての時はビックリでした!!びっくり



万年むくみ女でしたが←笑



断食1日目の夜あたりから

むくみがどんどん消えていき

カラダが軽い軽い!顔がスッキリキラキラ

 


食べないストレスが心配でしたが

むしろ心が穏やかに、思考までクリアに♡



毎日どれだけ食べる事に時間を使って

食べる事の執着がストレスにも

なっていたんだなと感じましたハッ

 

あんなに食べる事に執着してたのに笑



3日目にはもう1日やっちゃう?

ぐらいの気持ちでした笑笑い泣き

↑やってないけど笑



そして4日ぶりに食べるお粥の美味しさ笑い泣き


こんっっなにお粥って美味しいの?笑


そう、本来の食べる事の喜びや


食べた事で湧き出すパワー


食べない事で本来の自分の考えが出てきたり


余計なものをデトックスして


本来の機能を取り戻す!!


そんな感覚でしたピンクハート



だからね、

ほんとに1回はやってみてほしいキラキラ



細胞がクリーンになって

活性化される感じ♡

体感してほしい♡



現代人はいらないもので

カラダも心もいっぱいなんです。



まずはいらないものを手放して

良いものを取り入れていきましょうねキラキラ



ちなみに私はいつもファストザイムを

使ってファスティングしています♪




↑3日断食用のファストザイムプラスがあります♪



酵素ドリンクの中では

これが1番信頼してるかなピンクハート



あ!後、水は最低2リットル

飲まないといけなくて

飲まないならやらない方がいいと

言われています!!アセアセ



分からない事があればLINEから

お気軽にご質問下さいーキラキラ


カラダも心もクリーンにしましょうピンクハートピンクハート



文字では伝えきれない事をYouTubeでも配信していきます!!チャンネル登録コメント是非お願いしますチュー

↓↓↓

YouTubeはこちらから♡

 


 お悩みやご相談はお気軽にLINEからご連絡下さい♡送って下さったメッセージは私しか見れないのでご安心下さいキラキラ

友だち追加

 只今オンラインセミナーを考えています♡

決まり次第LINEよりお伝えしますおねがい

 

 

 

骨格×美の法則で人生を変える!プライベートサロンはこちらから↓

amaluホットペッパービューティー♡