ご報告 | イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

3年のイタリア料理ワイン留学後、東京表参道でイタリア料理教室ラ・フォルケッタを主宰。その後、南西フランス・トゥールーズに2年間在住し、フランス国立ホテル学校調理科修了し帰国。杉並区浜田山駅最寄りの自宅キッチンにて、ADOROアドーロイタリア料理教室として再開。

ご無沙汰しております。

しばらくぶりのブログ更新になりますが、ご報告がございます。

実は、今年の春に、第一子を出産いたしました赤ちゃん 


baby 
生まれたての首のすわらない小さな赤ちゃんを慣れない手つきで、恐る恐る抱いていましたが、大きくなって、首もすわり、寝返りするようになり、きゃっきゃと声を出して笑うようもなって、毎日、新しい発見でいっぱいです。無事、すくすく、育っています新芽 

妊娠中から今まで、静かに過ごさせて頂き、ご報告が遅れてしまいました。お気遣い頂きましたみなさま、ありがとうございました。愛しいわが子Wハート  慈しんで育てていきたいと思います。

それにしても、育児はわからないことばかり。勉強することがいっぱいです。子供とともに、親も成長していかなければ、と思います。


お仕事に関しまして、すでにイタリア料理留学の手配はさせて頂いております。お料理教室の本格的な再開までには、お時間を頂きますが、12月6日に、新宿で単発のお料理レッスンをさせて頂きます。詳細が決まりましたらまた、ブログでもご案内させて頂きます。

みなさんに人気投票のご協力を頂いて決定したネコちゃんのキャラクターのイタリア語会話のLINEスタンプLINE は、知らないうちに承認されておりまして、発売となりましたI
https://store.line.me/stickershop/product/1138890/ja

また、こちらで、内容などご紹介させて頂きたいと思います。

メールの返信が滞ったりと、至らぬことが多く大変申し訳ありませんでした。

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。




facebook_logo Facebookページもどうぞよろしくお願いいたします。
https://www.facebook.com/adorissimo
I イタリア料理留学専門ADORISSIMO(アドリッシモ)が生まれました! 

  ロゴイタリア料理留学ADORISSIMO(アドリッシモ)) 
お料理研究家、フードコーディネーター、シェフにお勧め♪
【イタリア料理修行・料理留学・短期料理体験レッスン】