【レシピ】炊飯器に入れるだけ☆ムール貝ゴハン | イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

3年のイタリア料理ワイン留学後、東京表参道でイタリア料理教室ラ・フォルケッタを主宰。その後、南西フランス・トゥールーズに2年間在住し、フランス国立ホテル学校調理科修了し帰国。杉並区浜田山駅最寄りの自宅キッチンにて、ADOROアドーロイタリア料理教室として再開。


ムール貝ゴハン 炊飯器シーフードピラフ

みなさま、こんにちは。
今日も最後までブログご覧下さり、ありがとうございます。

GWはいかがお過ごしでしょうか。
我が家の冷凍庫には、3月のレストランスタージュの間、平日にお買いものに行く時間がとれそうになかいので、何かのときのために、と、珍しく冷凍のムール貝を買っておきました。
しかし、結局、使うことはなく冷凍庫で眠っていた冷凍ムール貝。そろそろ食べなくては、と、ムール貝ゴハンを炊飯器に入れてつくってみました

いや~、これは、簡単で美味しかったです!

忙しい方にお勧め、超簡単、手抜きだけれど、とっても美味しくできました。



炊飯器に入れるだけ☆ムール貝ゴハンのレシピを応援→




タベラッテ炊飯器に入れるだけ☆ムール貝ごはん

今日も、ブログをご覧くださいまして、ありがとうございました

→応援ありがとうございます*イタリア料理紀行dalガンベロロッソ


さらに応援で、下の3つのボタンもポチッ・ポチッ・ポチッ!とお願いいたします

  プロバンス生活情報


今日も、ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました音譜


イタリア郷土料理ワイン教室ラ・フォルケッ【レッスン案内ご希望の方はご連絡ください】

【料理研究家・シェフにオススメ!1週間からOK!】 イタリア料理留学入学サポート(トスカーナ、フィレンツェ、シエナ、ボローニャ、アレッツォ、ウンブリア、カンパニア、ソレント、ナポリ、等)