欲しいもの(7月14日) | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

雨なので出かけたくない。

じゃ、ネットで…。

 

最近、暑いし、背中に荷物背負うの、イヤになっています。

で、肩掛けポーチに財布・iphone・老眼鏡・エコバッグ。

それだけで近隣に買い物に行きたいなと思っていました。

ミニマムな荷物で。

 

過日、柏高島屋で見て気になっていた二つ折財布。

黄色だと目立つし、リングついているし、
仕切りも良かった。
でも、お値段…ちょっと勇気がいる。

レスポートサックって、読み方も知らなかった頃、

香港から入ったものを横浜中華街の人が使っていて、
その後、日本でも流行ってきたって記憶があります。
似たものもたくさん出回ってきて、
どういう価値があるのかなあ…って。

多分ジップとかサイズとか細かいところが違うんだろうなって。

リサイクル素材だってことでちょっと感激。

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

ミニマム・ウォーレットって言うんだぁ。下矢印
ピッタリだわ。私の要望と。

 


上矢印あ!!セールやっている!

自分でポチろう。

 

上矢印悲しいセール、昨日までだった…(投稿時7月18日)
 

 

 

 

 

下矢印この頃からずっと考えていました。

 

財布を変えるタイミングはいつ?

決まっていません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう