ナンパと気付かなかった鈍感さ | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

2016年に台湾で公演に参加して以来、
どうもモテ神さまを連れて帰ったみたいです。

月下老人の廟、車で通ったのかしら?

この髭爺さん神様のタイプだったのかな?

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?

 

ダイヤグリーン「タイプです」と声をかけられたのは1回。

「おねえさんみたいな年上が好きなんです。

そこで一緒に呑みませんか」と続けられました。

しかもその時、還暦。

 

ダイヤグリーン最近「年上の女性と付き合いたい」

と言うほぼ在日のインド人30歳すぎくらい数人。

 

初めて言われた時、

私はマジに誰か紹介しようと探したんですが、

怒った。「そうじゃなくて付き合って欲しい」

…ああ、インド人って意外に空気読ませようとするから。

鈍感だなあ、私って。

 

日本長い男性「年下はイヤ。落ち着いた大人の女性がいい」

何回か電話で話もしました。

なぜかというと、すごく話しが合う。

ミュージシャンだし、ヨガも教えてもいいくらいだし。

1回ピザの食べ放題+飲み放題2時間、

一緒に過ごしたんですが、
実際会ってあっという間。すごく話しが合う。

彼の家族の話しやらヨガの話しやら楽しかった。

今度は彼のおすすめの焼き鳥屋さんで食事しようと約束。

息子でもカレシでもない友達ができましたラブ

 

 

ダイヤグリーン「俺んち来ないか」

こういう言い方ではありません。

大学院の先輩が最初かな?

「こちらに来ませんか?ずっといてもいい。滞在記録を作って」

…ずっとプロポーズだって気づきませんでした。

「◎◎に来ませんか」

「いつこちらにいらっしゃいますか」

バングラデシュ人やパキスタン人。

鈍感な私はやっと気づきました。

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジもしかしたら…あせる

ナンパされたのに気づいていなかった文言があったのかも。

 

ハートチベット系インド人は完全にナンパだとわかった。

「娘さん。一緒に仏塔を回ろうよ」

…とチベット語で。

このくらい解りやすくないと引っかかれませんよ。

もっとも「仏塔やお寺詣りを一緒に歩く」がナンパだというのがチベット系民族の風習だと知らなければ、これとて気づかなかったかもしれません。音楽が専門だったので「お寺詣り」が歌詞のメインだとデートに誘う歌だと気づいていたから音譜音譜

 

 

「あなたやさしいのに、

どうして男のことだと冷たいの?」と訊かれるんだけど、鈍感なだけですてへぺろ

…てことは、実は気づかなかったって、

過去にもっとあったかもしれないなあ。

 

 

[蛇足]ダウンいきなりビデオ電話かけてくる男たち。

目の前にきのこ大きい。

これ、やめてほしいムキー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
【HIS】旅行プログラム