御徒町でお寿司を食べて | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

好きな寿司のネタは?
「本日のおすすめ」

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ある日、所用で御徒町に行きました。
コロナ自粛以降、この界隈で食事していませんでした。
またこれ以前の数年はインド系の料理屋さんや
ハラル料理に連れられてばかりだったので、
「ああそうだひらめき電球この辺に穴子が
おいしいお寿司屋さんがあった!!
…思い出しました。
かっぱ寿司(回転しません)
すごい昔からあったので回転する同じ名前のチェーン店より
古かったと記憶しています。
 
その場所に行ったら、
違うお寿司屋さんが3軒ありました。
 
その中の1軒を選んで入りました。
いいカンジだったので。
 
グラスビールにきんぴらのお通し。

 

 

 

 

本日のおすすめ下矢印

 

 

 

 

 

 

1貫で出て来るので、小食の私が食べやすい。
イカ…さりげなく何か味がついていて、大葉。
印象に残りました下矢印
 

 

穴子食べたくて来たから〆。
イメージと違うものが出てきましたが、
それはそれで美味しかった。下矢印