本当の気持ち診断やってみた♪ | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

 

上矢印これ以外、何もないです。
今…いや今日は。

頑張ることが正しいと生きていました、ほぼ休息なしで。

旅の寄り道が目的もなく、次のエネルギー補給。

タイや香港滞在中は楽しかったなあ。

それから新潟県滞在中、太郎代近隣で楽しい・美味しいを発見して、
友人介護・家事と自分の仕事(リモート)の合間の休息になりました。

お金になる・ならない、関係なく何か活動していました。

 

で…昨日、連載中のコラム原稿送信終わりました。

久しぶりに「宿題」がなくなりました。

 

ですが…。

寝付けなかった。午前4時くらいまで。

暑かったみたいです。

あちこちが痒くて。

なのに…。

睡眠時間が短かったにも拘わらず、充実していました。

朝、シャワー。

農家さん「佐原の朝市」※毎度遠方からありがとうございます。

めちゃくちゃ美味しいタケノコ、手作りこんにゃく他購入。

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

そして…このまま地元の洋食屋さんでモーニング。
目玉焼き、両面焼き黄身つぶし・しっかり焼かなくてもOK.

面倒くさいリクエストですね。
やはり黄身潰しは忘れられました。

なぜこんなめんどうくさいオーダー?
目玉焼き、ホットドッグのケチャップ・マスタード調味料。

ごめんなさい。両面焼きだけでも日本では面倒なのに。

ご対応ありがとうございます。

でも美味しかったからいいね。

ホットドッグのパンの焼き加減が私好みでした。

 

 

 

その後、自宅で衣類、衣替え準備。

お気に入りスーパーで買い物。

 

夕飯、ほとんど出来合い。

袋を破って切るだけ。

こんな日もあっていい。

 

Ohhhh!!!
今日は頭も目も気も身体も使わなかった。

唯一、タケノコ茹で。

image

上矢印500円。この地域だとすごく安かった。

 

なんにもしない…じゃなくてちょっとのアクティブ。

すごいいい休息になりました。

今晩は日本時間の日付が変わる前に寝られそうです。