バレンタインデー① | The sounds☆まいにち知ります・学びます

The sounds☆まいにち知ります・学びます

年齢の自覚がないアラカン。まだまだ引退しません。夢を叶えたい。体験・知識・お間抜けな日常・国際・なんでも書き込んでいます。

 

途中の公園で。配偶者、座骨神経痛の疑い。かなり回復?

 

バレンタインチョコ、もう買った?

さっき配偶者の散歩を兼ねて一緒に買いに行きました。

板チョコですが、2枚ずつ分けっこで。

もう食べてしまいました。

私にとってどストライクの味です。

コーヒーにも抹茶にも合う味なんです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

下矢印これです。

 

期間限定だそうなので、

なくならないうちに一緒に食べようと思って。

尚、これは先日学習者さんにも渡しました。

 

上矢印あ…安くなっている!!一瞬全部買おうかと。

上矢印しばらく翻訳休憩でいただきます。

 

 

 

 

下矢印これはありませんでした。

自分買いPickします。

 

 

イベントバナー